2週続けて、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜、火曜日とフル充電(疲れは取れてませんが、精神的にニコニコ)して挑んだ、水曜Night星空

またも、今夜は午前様コースのM上さん@N野です

ものすごい遠くまで遠征しに行ってる感はありますが、ドアtoドアの時間はFちゅ~とそれ程変わりません
ましてや、O森よりずっと近い

電車一本乗り遅れて、今日は20:10過ぎに到着あせる
先週は[みんな:01]台だったので、少々心配しましたが、無事[みんな:02]ゲト音譜
先週より遅かったので、26番でしたあせる

まずは腹ごしらえ割り箸

先週同様今日もはなまるへ[みんな:03]
先週の反省を活かし、今日は小にしてみました
これで十分音譜

あとは、レスンまでうだうだと、、、

最終的には今日は[みんな:05]にはなりませんでした
参加メンバーでは私が最もキャリアは短く、1番下手っぴなのはしょうがないのですが、しかし周りのメンバーさん、皆お上手[みんな:06]

こんな遅い時間のレスンに参加する位なので、言うまでもなく、皆さん本気ですよねメラメラ

さて、今日のレスンは尻上がりに、難度、強度が上がる構成
1Bの動きが抑え目だったので、先週と同様差し込みかはてなマークと思いましたが、ありませんでしたあせる

動きはほぼキャッチ出来ましたが、カラダがついていきませんねぇ(>_<)

今日で3回目の参加ですが、M上さんの難しさは、、、

Mターンは言うまでもありませんが、、、
それに加えて、前の動きとの繋ぎがとても忙しいあせる
動きを完全に理解し、次の動きの意識をしていないと直ぐに入れませんあせるあせる

そのためにも、M上さんのフットパターンに慣れないといけませんねグー
しばらく時間はかかりそうですがドンッ

ホント周りの方が上手なので、気を使いますショック!
知り合いの方も多いのですが、整理券番号が遅いので、場所を選べません叫び
知り合いがいない、完全アウエーエリアでの踏みなので、気の使い方が半端じゃありません

それに加えて、他のプレッシャーも、、、
カラダが固まって、自分らしい動きができないのがチョット残念汗

まぁ、これも慣れだと思うのですが[みんな:07]
今日も突っ込まれまくったなぁ~あせる

でも、動きはホント面白いので、頑張って通いますグー

あぁ~、0時まわってしまったあせる
明日は、京都出張なので、帰ったら早く寝なきゃぐぅぐぅ

今日も、せんせ、ご一緒踏みのメンバーさん、お疲れ&ありがとうございました[みんな:08]


iPhoneからの投稿