仙台 4日目 〜最終日〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日から仕事始めの方が多いと思いますが、ウチの会社は明日からになります

しかし~、、、
職場同僚の半数が、アト2日休暇取得し、3連休と合体させる方が多いのですあせる
私も一年半振りに家族揃っての帰省だったので、同様に休暇取得[みんな:06]
ジジババのために、孫をゆっくりと、、、
というコトで、横浜戻りは明日になります車

仕事がら、1,2日でどぉなる?というコトでもないので、、、
仕事のメールは休み中でも対応できるし[みんな:07]

というコトで、、、
今回の冬休みは、、、な~んと19連休ですた[みんな:01]


最終日の今日は、まず子供、甥っ子達を連れて、こちらへ
photo:01


5年はやってないかなはてなマーク
ボーリングなんて
photo:02


甥っ子達は、マイボールまで持ってる本格派あせる

でも、頑張りましたよグッド!
昨日あげた目標通り150点ですた
これでもブランクあるものの、一応自己はベスト215点なのでチョキ
photo:03



で、ランチは宮城グルメツアーの〆、牛タンを食べに音譜

大盛り定食
photo:04


と、ランチセット
photo:05


こちらはタンシチューまで付いて、なんと1000円

満足でつ[みんな:02]
美味しかった[みんな:03]

からのアウトレット
今回は三井系
一昨日行ったとことは別で、仙台郊外に2件あるのですニコニコ
photo:06


帰る頃には真っ暗あせる
photo:07


メチャ安い
一年分の買い物したかも[みんな:04]
復興する宮城の地に、お金を置いて来たので、ま~いっかぁ¥

と仙台最終日も忙しい一日でした

明日は朝仙台を出て車、横浜へ戻ります
順調に帰れれば、夜はレスンに参加できるかなぁ[みんな:05]


iPhoneからの投稿