石巻 3日目 〜大晦日〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

いよいよカウントダウン[みんな:01]

例年の帰省では、大晦日の夜は私の実家で過ごすのですが、今年は滞在期間も短く、バランスを取って、元旦まで相方の実家にステイ家

今日も宮城は晴天晴れ
まず、午前からお昼過ぎまで、少し遠方まで被災地をまわって来ました
photo:01


photo:02


photo:03


二度と無いとは思うのですが、子供達に、この悲惨な状況を目に焼き付けておいてもらいたかったから、、、
今の自分達は恵まれているというコトに気付いて欲しい、、、


からの親戚巡りで、一日早いお年玉をげと¥
この瞬間に、先程の様子はアタマから消えてるのでしょう叫び

そして、家に戻ってから、リズム感を養う為、みんなのリズム天国をゲーム
音感の無いワタシには、ステの上達には必須かも[みんな:02]
photo:04


そして、家でまったりと~

夕飯食べて~

紅白観て~

長渕剛見に行こうかなぁ~

と思ったけど、

テレビ映像で見たくなったので、コタツで見るコトにあせる
まぁ~、生リハ見たからいっかチョキ

と言うコトで、さらにまったり年越し態勢に入ります[みんな:03]

あらためて、本ブログに訪問していただきありがとうございました(^_-)-☆

あと2時間ちょっとの2011年を惜しむと共に、良い新年お迎え下さい クラッカー


iPhoneからの投稿