2011年 踏み納め | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

2011年の踏み納めの日がやって来ましたあし

朝から明日の帰省の準備をしてたら、、、民族の大移動的な莫大な荷物[みんな:01]
世界一周でもするんじゃないのはてなマークくらいの量でつ叫び

で、ちょいランチしてから、さらに帰省の準備し、15時前から本日の部活開始グー

踏み納めですあし



まずは、最初のレスンは、◯スリエ S沼のMJさん
MAX STEP[みんな:02]

やはり一年の〆は、笑いで〆ないと、、、

というのは冗談ですが、今年はたくさんの癒しをいただきましたラブラブ

「楽しいレッスン」というのを、ホントに教えていただいたレスンですニコニコ


その後のレスンの整理券チケットが微妙で、かつチケも無い状態だったのでスゴく迷いましたが、急遽チケをげとし、緊急参戦しましたグッド!



今日は一週目の様です
しかし、MAXステップ台というコトもあり、◯トリオより早い展開で、サクッと3B作り、しかもC/Hで、左は背面スタートあせる

気持ち良い展開ですね~グッド!
アウエーですが、最後の通しでは、思い残すことなくガッツリ廻りまくりましたアップ

〆第一弾、、、大満足ですニコニコ

そして、レスンが終わり、MJさんに挨拶し、そこからダッシュDASH!DASH!
レスン終わるのが16:55、電車出発時間が17:06、向かうN野駅到着が17:45時計
途中、新宿付近で局長より26番という情報げとドクロ
この時点で諦めたが、N野駅からオールダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!



、、、


息はぁはぁして、、、なんとか26番[みんな:03]げとアップ


マジで疲れたぁ~[みんな:04]


で、ホントの今年の〆

10月位からちょこちょこ参加させていただいている海さん波

もちろん独創的なコリで楽しいのですが、なによりレッスンが楽しいニコニコ

上記のMJさんも同様だが、やはり楽しいレッスンが一番である


先生だけでも、メンバーさんだけでもダメ、、、全て含めて楽しいレッスンがワタシは好きラブラブ



まずはエアロサタデーナイトフィーバー
木曜そして月曜日とエアロも受けていたし、何より上手な方に囲まれていたので、楽しく舞うコトが出来ました音譜

そして、ギリで入れたステも、後ろにYさんやTTさんがいてくれたおかげで、自分も勘違いする位踏めましたあし
3Bの前半のキャッチが遅れましたがあせる



本日の3本は、ホント今年の踏み納めにふさわしい選択で、スッキリンコで終えるコトが出来ましたクラッカー
本日ご一緒して頂いたメンバーさん、先生ありがとうございましたありがとう(男)


そして、今年特に親しくさせて頂いた、


GGAKのメンバーさん、O森を中心とした海レスンでご一緒のメンバーさん、AOB台のメンバーさん、栗拾いでご一緒のメンバーさん、、、等

今年もお世話になりましたm(_ _)m



また、来年も変わらぬお付き合い、宜しくお願いしますウインク