月曜日 〜夜の部〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

一度帰宅し、着替えを詰め替え、少し休憩した後にO盛へ[みんな:01]

昼の部に引き続き、海さん オリステステップ台に参加してきました音譜

いつも単発でしか参加できない海さんレスン波
今回は、先週の木曜日および今日の昼間も参加してるので、万全の態勢で望めるはず、、、


と信じていた、、、


のに、、、




ほぼお初叫び叫び叫び




ホント、引き出し広いですね~
昼と同じ部分は、最初の8Cだけでしたチーン


夜の部のコリもグッド!ですね~

1Bは昼の方が難しいかったようなぁ~はてなマーク
2Bは後半の動きがキャッチできずダウン
でも、局長のヘルプにより一気に復活アップ
「台上2歩なんだょなぁ~あせる
どうも慣れなくて、、、
3Bも前半のキャッチが遅かったなぁ~

最終的にはそれなりに動けるのですが、展開時にサクっとアタマに入らないと動けた感が乏しいショック!


この原因はズバリ、、、全とっかえ~なんですよ叫び
これを克服しないと海ステは攻略出来ませんグー
来年も頑張って週一では参加したいと思います

(全然足りないんだけどぉ~涙



さて、今日は念願の!?ハシゴ隊アップアップ
OTさん、S姫同伴のもと、OTのテチさん ステ2に参加して来ました

何を隠そう、初テチでつあせる

なかなか機会がなく、、、



既に本日4本目
記憶と体力がどこまで持つか、、、


事前情報通り、かなり丁寧に教えてくれます音譜

でも、繋ぎやちょっとした展開時は、サクっと行ってしまいますねぇあせる


台上の細かな動きや、前かけ、差込み、背面スタート等もなかったので、てちら~には物足りないかもしれませんが、私的には十分です

今日くらいのレベルで、アレンジターンをしている方がいいかもニコニコ


独特のリズム取りや跨ぎが多いのは特徴ですね

恐らく慣れだとは思いますが、、、


通常、月曜のO盛は時間的に間に合わないので、来年はFちゅ~の〇りぼ~もしくはOTのてちさんを基本ローテーションにしていこうかと思いますグー


お初踏みでしたが、とても楽しむことが出来ました合格

でも、家に帰るのが遅くなるのが難点だなぁ~

月曜から叫び

頑張るけど~


さて、火曜日はどこに行こうかな~ラブラブ

夜は決まりですが、日中が晴れ

まずは、開店時に電話してみよう携帯電話


※追記※


今日のN野で、、、


とある方が踏んでいるのを見て、せんせが、「あちちっ」と

スタジオ内にはいないのに、「OTさんみたいだ、、、」と

つっこみではありません、、、せんせ、かなり気に入ってます笑

しかし、本人居ないのにネタにされるなんて、どんだけ有名人なのでしょうニコニコ