月曜日 〜昼の部〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

既に曜日感覚はありませんが、今日月曜日 日中は、N野の海さんに参加して来ました音譜

エアロ開始時間前20分に到着し、整理券16番
冬休みに突入した方も多いので、混雑具合が読めなかったのですが、無事[みんな:06]げとできましたニコニコ

まずはレギュラーエアロから
もちろん、お顔を拝見したコトある人もいるのですが、やはり昼間の顔なんでしょうねぇ~あせる
完全アウエー状態でつ叫び

ステに比べ、参加できるレスン数が少ないエアロ、、、
未だに足が慣れませんあし
通し前で、やっとそれっぽくなってきたかなぁ~
まぁ、こんなもんでしょう[みんな:05]
ホントスロースターターですわ[みんな:07]

続いてステ2[みんな:02]
N野のメンバーさんは上手だからかもしれませんが、正直、コレでステ2[みんな:03]という印象ですあせる
1Bの最初の16Cなんて、キャッチ出来たの私が1番遅かったんじゃないかなぁ~叫び
以前やった動きなのかな?
ワタシはお初でしたが、、、

3B作って、全て私好みのコリですグッド!
海さんらしい足運びの1B
ちょっと激し目の2B
出来そうでチョイミスする3B
と、どれもオリジナリティ溢れたコリでした合格

最後はC/Hして終了音譜
エアロ同様キャッチに手こずりましたが、最後はいい感じにスッキリンコ
こちらも、楽しかったわぁ~[みんな:04]

一度家に戻って、夜の部へ[みんな:05]
あし大丈夫かな~とチョイ不安


iPhoneからの投稿