Xmas 仮装 ラスト! | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日はクリスマスクリスマスツリー
仮装週間の最終日ですねHO! HO! HO!

今日は家からお近くのAOB台のエアロサタデーナイトフィーバー&ステップステップ台に参加して来ました音譜



まず1本目グッド!

仮装deエアロ by MJ


エアロの前に、私は参加していないステのレスンがある

こちらも出たいのだが、初中級者対象で、常に満台近くなので自粛している汗

そのレスンでのMJさん、、、


気合い入って仮装ちぅ笑
AKB系で、メチャ似合ってるスカひら 1
凄く似合うわ~


で、エアロ


MJさん、、、まさかのお色直し笑

一転して「」のいでたち
中森明菜の「Desire~」の様な衣装(古っあせる)


こちらも、似合ってる
とても暑そうだが、自ら「暑くて脱げな~いあせる脱ぐと、江頭みたいになっちゃうから~エガエガエガエガ」だって

早速、笑わせてもらいましたニコニコ


私は着ぐるみスノーマン雪だるま
まさにサウナスーツあせる
でも、最後まで脱ぎませんでしたよぉ~


仮装deエアロでも、コリはいつも通り叫び
私も手抜きすること無く、ガッツリ動きましたファンキーモンキーベイビー

1.5kgは痩せたなぁ笑
皆さんから「暑かったでしょ~」と
ハイ、とても暑かったですあせる

仮装レスンってIRさんのキャラはとても重要だと思うけど、やっぱMJさんは最高ですね~ラブラブ

最近出れなかったレスンだったけど、ホント、参加してよかったわぁ~音譜



続いて2本目チョキ
仮装deステップ by Mなみん


今日のMなみん、、、名付けるなら、勝負服って感じでしょうかラブラブ
真っ赤なサンタガールで、おへそ出して、、、あせる
若さ全開で、とても似合ってます音譜

で、私も負けじとお色直しで、フルサンタ、、、サンタクロース
こちらも暑いですあせる

久しぶりのMなみんでしたが、強度は以前ブログで記した通りアップアップです

が、更に細かさが加わりました叫び
一言で言うと、チャチャ祭りって感じですまつり

しかもフロアを多く使ったチーン


音感のない私は、全くリズムが取れず、見事に撃沈でしたダウン

プレゼントのリズム天国でリズム感鍛えないと笑



仮装してたからとか、仮装に見とれてたからとか、等の言い訳なしで、マジ撃沈でしたドクロ
確実に進化してます、Mなみん、、、

恐るべし~
また来年リベンジしに行きますグー



Xmas仮装週間も今日で終わりですね汗

両レスンも満足で、楽しむコトができました合格



そして、いよいよ今年も終わりですEND
ホント今年もいろいろありましたあせる

楽しいコト、残念なコト、、、

またあらためて、この一年間を振り返ってみたいと思いますニコニコ