祝スケ その1 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は祝日、天皇誕生日はた

でも、私は冬休み突入ちぅにひひ


今日はあちこちで、楽しそうな祝スケやイベが、開かれている音譜
私も参加したいレスンが沢山あったあせる

その中で、今日は3本のステを受けた[みんな:01]

選んだレスン、、、

それなりに自分の中で理由があったから、、、
私のアタマの中を、いろんなコトが駆け巡りました


まず、1本目
AOB台の祝日プログラム
にゃんこせんせネコのステップジャム

AOB台には、昨年は日曜日にステとエアロの2本が入っていた音譜


しかし、残念ながら抜けるコトになり、、、叫び


そして今年の夏にGGAKとO森も、、、叫び叫び


更に、今月で日曜日のU園も、、、叫び叫び叫び


遂に、中級レベル以上のネコステが無くなってしまう、、、汗

年末や祝日の時は、週5本以上受けていたレスンがゼロになる訳で、、、
複雑な想いでつ汗


で、レスンステップ台
トータル2Bで、全てお初の動き新
ステのレギュラーレスンを持ってないのに、容赦ない激しい動きアップアップ

私も周りを見る余裕もなかったが、、、
周りは踏めていたのだろうかはてなマーク

でも、こういう所がにゃんこせんせらしい、、、にひひ
確かAOB台抜ける最終日も、新ブリ持って来て、皆を冷や汗かかせて終えた記憶がある爆


今日もガッツリ動きました音譜

着ぐるみも着てたので、汗量はいつもの倍笑

その分、体力消費ペースもいつもの倍爆



思い残すこと無く、、、と言うとウソになるが、足の調子が良くなって復活することを期待しますラブラブ

とりあえず、週替わりのレスンで、月1回は担当する様なので、遊びに行ってみよぉ音譜
でも、もぉ、全然出来なくなりそうでつ叫び