ハレルヤ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハレルヤ

おはようございます☆

今日はRayのhair撮影なので今向かってるところです(´Д`)

今日は寒いけど日差しが暖かいですね(´∀`*)

なんか若干恐怖を感じたので日焼け止め塗ってみました☆


ところで。

昨日のケーキちゃんと使っていただけていました~(´∀`*)

けぃも写真チェックしましたょ~☆

しかもカメラマンさんが物撮りしてくれた♪
栗原慧 ドクモカフェブログ-090217_210047.jpg

きっと見たらわかると思うので…

こっちも3月発売の5月号で絶対見てね~(゚▽゚)/

絶対絶対見てね~


さぁ、しつこく言ったところで

昨日こんなものを発見!
栗原慧 ドクモカフェブログ-090217_212644.jpg
ジンジャーミルクティー!

その名も『Ginger』です!笑

けぃジンジャーエールとかすごぃ好きなんです☆

特に

ウィルキンソンとか
「自家製の~」とかの

生姜の味濃いめの辛口☆

まぁけぃの好みは別にぃぃのですが…

すんごく気になりました!

しかも蜂蜜も大好きだし☆

好きな食べ物1、2を争うくらいです!

はぃ、飲んでみました。

ぅーん…

まさにジンジャーミルクティー!!…o(゚◇゚)o…

でもなんか確かにジンジャーだし、ミルクティーなんだけども…

何となく…

なんか…

何とも言えない(>_<)!!

気になる方は是非ご賞味を!

ファミマで買えました☆


モヤモヤしたかもですが
今日も一日頑張りましょう(゚▽゚)/