こんにちは、杉原です

今回はわたしの業務内容についてご紹介させてください!

 

まず、作りたい什器のラフスケッチを頂きます。

大体の高さや幅、奥行きを指定していただけると設計しやすいです。

 

 

設計はCADと言うソフトを使用していきます。

平面図で大きさと奥行きを作り、大体のパーツや穴などの線を引いていきます。

 

 

使用するリボードの大きさや厚み、什器の折り曲がる部分や角度、什器同士が緩衝する部分、什器同士パーツを使ってくっつけたり支える部分を考えながら屋根の部分やパーツ、棚、扉などを作っていきます。

 

 

 

 

設計ができたら3Dに起こして確認することができます。

3Dと言ってもPDFなので専用ソフトは必要ありません。

どなたでも360度確認することができます!

 

 

 

 

印刷用テンプレートデータも同時に作るのでデザインも自由に当てはめることができます。

 

業務内容の紹介とは言ってもまだまだ一部分ですが、

わたしの一番の仕事はお客様のアイデアを形にすることです!

 

たくさんのアイデアをお待ちしてます!→スリーオーサプライ

 

 

 

 

 

 

twitterもよろしくお願いします!

ぜひ友達になってください♪

========================= 

各種プラスチック加工のことなら東京都足立区の栗原化工へ!

有限会社栗原化工

 

ホームページ

http://www.kurihara-kakou.co.jp/can.php

ツイッター

https://twitter.com/kurirenjya_8

インスタグラム

https://www.instagram.com/kurihara_3osupply/