from Fenway to the Runway | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

from Fenway to the Runway


んでは、写真並べていきます(笑)。



まずは、朝、8時半から徐々に集合。

順番にメイクをしてもらいます。


↓はケルシー・ホーキンス。

エルスベリー選手のガールフレンドです。

美人さん♪


fashion



妊婦さんのアシュリー・パペルボンも早起きして

来てました↓


fashion


その後それぞれ別室でヘアセットしてもらい(写真を

撮ってなかった・・(~_~;))、

とりあえず控え室で記念撮影!


fashion


左から、フランコナ監督の奥さんジャッキー、

アンナ・デルカーメン、私、メリル・マスターソン、

ホィットニー・ヘイズ(ベケット選手のガールフレンド)

ファーラ・ジョンソン(レスター選手の婚約者)


控え室には、なぜかシャンパンばっかり運ばれてきて、

「朝から酔わせたいのか?!」と・・・

私はすぐに真っ赤になるので遠慮しておきました(~_~;)。



その後、一人ひとりの衣装に合わせてジュエリーを

貸してくれているティファニーの前で全員集合。


fashion


気づいたら全身の写真を撮っていませんでしたが、

切り取ってみたらこんなかんじ↓


fashion


私は、MICHAEL KORSのニットドレス、腕時計、サングラス、

それとブーツ。

アクセサリーは、ティファニーで右手にブレスレット、左の

胸元にトンボの形のブローチ、それとイヤリングを借りました。


着心地がよくてとても気に入ったので、

この紫のワンピース、私物にいたしました。(笑)。



to be continued...