食事がとれない日々 | 野田市議会議員 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba

野田市議会議員 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba

野田市議会議員。新人・無所属で地盤や組織などの支援が無い中で挑戦し皆様のご期待を頂き当選させて頂きました。貧困、いじめ・非行・病気・起業と様々な経験を通し市民の目線から市民が参加して行う政治を目指し活動中です。33歳。ご質問、ご要望等には必ずお答えします。


テーマ:

あと一週間で終わりを迎える今年の夏も、地域の行事やお祭りなど様々な経験や交流をさせて頂きました。



また、5月末には選挙があり、慌ただしい時間を駆け抜けてまいりましたが、その疲れなのか?夏の疲れからなのか?



寒かったり暑かったりと、気候の変動もありましたが、週明けから扁桃腺炎により40度近い高熱が出てしまいました。



数年に一度、かなり疲れが出た時になる事はありましたので、いつもの事だろうと大切な予定など優先した結果、体調が悪化。



熱は下がるも喉の腫れが引かず、半分が塞がる事態にまで。



呼吸も苦しく、水すら飲み込めない状況になってしまい、ようやくですが木曜から病院入りです。





大病をしたときも仕事優先で自身の身体は後回し。



そのツケとして生死をさまよったりと、限界まで無理してしまう行動パターンが治らず。



明日は楽しみにしていた地域のお祭りや行事、関宿の花火大会もある中で、参加できない事態になってしまった事に、深く反省しております。



改めて健康を失うと、その大切さを強烈に痛感し、いつも健康で過ごさせて頂いていた事に感謝しかありません。



あくまでも自身の感覚ですが、日曜までには腫れも治りそうです。


お時間がある方はぜひ関宿まつり花火大会へ。




野田市議会議員
栗原もとき

野田市議会議員 栗原もときさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース