野田市はイベントが盛りだくさん | 野田市議会議員 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba

野田市議会議員 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba

野田市議会議員。新人・無所属で地盤や組織などの支援が無い中で挑戦し皆様のご期待を頂き当選させて頂きました。貧困、いじめ・非行・病気・起業と様々な経験を通し市民の目線から市民が参加して行う政治を目指し活動中です。33歳。ご質問、ご要望等には必ずお答えします。


テーマ:
野田市議会議員選挙が終わり1週間経とうとしておりますが未だにご挨拶に伺えていない方々には大変申し訳ありません。時間はかかってしまいますがご挨拶に伺います。


本日もご挨拶周りをさせて頂く中でお招き頂いたYOSAKOIを観に関宿のジョイフーズで行われた夏祭りイベントへ。




野田白龍会の先生方に鳴子の持ち方や鳴らし方を熱い指導を交えながら教えて頂きました。



その後はお世話になっている先生が主催する勉強会へ参加させて頂きました。




自身の身体に摂取している物から形成される事の重要性や日々の選択から成り立つ必要性を学ばせて頂きました。




お招き頂いた最後の行事は南部梅郷公民館へ。




開催されたイベントは【アフリカの風を感じよう。スライドトーク&ライブ from KENYA】


ケニアで29年間生活しキベラスラムで孤児の救済をしている早川千晶さんとアフリカに音楽修行に行き、村の長老の20番目の息子になった大西匡哉さんがケニアの子どもたちが困難を乗り越え支え合って生きる命の輝きの講話と思わず踊り出したくなるような楽しい歌と音をお届けしていました。




素晴らしい取り組みでございました。


野田市議会議員
栗原もとき

野田市議会議員 栗原もときさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース