野田市は12月議会中 | 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba
【御心配頂きました皆様へ】


本日、野田市内で登校中の小学生が、見知らぬ男にカッターナイフの様なもので頬を切りつけられる事件について、私ブログ等で情報を発信致しましたが、野田警察がその後調査した結果では事件では無いとの回答が出されました。


先程警察へ事実確認したところ、詳細な内容は把握できませんでしたが、とりあえず事件ではなく一安心です。


皆様には大変御心配おかけ致しました。


そして本日の野田市議会は午前中は総務委員会。午後は環境経済委員会。委員会では議案等の審査を本会議の議決に先だって付託され、議案・陳情・請願に対しての賛否を図ります。


☆総務委員会


・議案第13号(賛成で反対少数)

・陳情第11号(反対で賛成少数)

・陳情第12号(反対で賛成少数)

・陳情第13号(反対で賛成少数)

・陳情第14号(反対で賛成少数)


☆環境経済委員会


・議案第1号(賛成)

・議案第2号(賛成)

・議案第5号(賛成で反対少数)

・議案第6号(賛成で反対少数)


☆議案・陳情・請願に関しての項目