AM7:00
カーテンを開けたら、🌔がありました。
次男は、7時半からバイトだからもう家を出ています。
私は、今日から1泊2日で、
新幹線に乗って、長男がいる東京に行って来ますにっこり飛び出すハート
車内では、まずスマホ📱チェックから。
でも、電波悪いし、眠たくなったから、
駅弁食べちゃおよだれ

東京駅到着は14時半過ぎ。
それまで、TikTokに保存してたバンタンの動画を観聴きしながら、お休みタイムです💤

JINは、ホント自然体クローバー
一緒にいたら落ち着くだろうなラブラブラブラブラブ
日本語曲の発音も、声の綺麗さも最高過ぎるドキドキチュードキドキ

PM14時半過ぎ。
定刻通り、東京に着いたのはいいけど、
やっぱり・・・
わからない無気力無気力無気力ガーン
ホテルが日本橋だから、ナビを見るも・・・
自分の方向音痴さに呆れたネガティブ
三男にお土産をと思い、プラレールとトミカのお店に行ってみたけど、親子連れでいっぱい‼️
目ぼしいものがなかったので、
予定通り、はとバスのミニカーにしましょビックリマークビックリマーク

PM15:30
なんとか歩いてたどり着いた。
ちょっと早めにチェックイン。

今夜は、はとバスツアーに参加するので、乗り場🚏🚌近くの『HATO Cafe』で軽食をとるつもり。
東京駅に戻る時、また迷いそうだなもやもや

とりあえず、横になろ真顔

PM17:20
ホテルを出て、歩きかバスか地下鉄か、迷いながら東京駅に向かったけど、本物の方向音痴だガーン泣
遠回りしながらも、徒歩でギリ着いたネガティブキューン
今回、唯一の観光。



これで、お値段2980円‼️
寒かったけど、空気が澄んでて夜景🌃🌉が綺麗に見えたよ音譜音譜音譜
満足です照れ照れ照れ

三男へのお土産はこれダウンダウンダウンラブ

PM21:30
東京駅で軽食を買い(HATO Cafe行けなくて残念😖)、タクシーでホテルへ。楽チンだわ笑い泣き

お部屋に着いて、まずは、レシートとショルダーバッグの整理を財布カバン
片付け出したら止まらなくなり、結局1時間後に、駅弁以来の食事をとった。不思議とお腹が空かなかったしな。
歯を磨いてる最中に、急な眠気が・・・