僕のおやつ…早く買って〜!! | ボンバーフェレット

僕のおやつ…早く買って〜!!

うちでは、いやしんぼうのを筆頭に…

おやつのササミジャーキーがかかせません。

 

まだかな…

まだかな…

 

ジャーキーが入ってる瓶の前でひたすら待ち続ける

 

島忠で見つけた大容量のササミジャーキー。

1513090647103.jpg

 

これで698円はお得でしょーにやりにやりにやり

 

これ、関東では島忠でしか見たことがないのですがパーパーパー

 

実家に帰った時…

パッケージはちょっと違っていたのですが

同じ製造元のものがコメリで売っていてびっくり口笛

 

そんな、みんなが大好きなこのジャーキーなんですが…

 

うちでは

富夫だけが食べません汗汗汗

 

の再来か??

 

富夫なのに…

トミーじゃなくて

と同じ嗜好だったとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、ジャーキーはキライだけど

甘いパパイヤとかレーズンのドライフルーツ系のおやつは

食べれるんですけどね〜

 

 

そして…

一番好きなオヤツがこれ。

今はなき…

マーシャルBanditsですパーパーパー

 

もこれだけは好きで、食べてたんですよね〜あせる

 

特に

この赤いパッケージ(ベーコンフレーバー)が大好きでした。

 

でも、今は諸事情で輸入できなくなり

日本のお店から姿を消してしまった…

そんなマーシャルのおやつのひとつなのです。

 

うちでは、のために大量買いしていまして

残っていた最後の一袋。

 

 

これが…

 

 

ついに

 

ついに最後の1個となってしまい…

 

 

富夫が食してしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ホント、おいしそうに食べるでしょ〜?

 

 

なので〜

 

先月アメリカのAmazonに注文したんですよ。

10袋で3000円位。

送料も船便なら1300円位。

けっこうお安いでしょ?チョキ

 

 

でもね…

 

11月21日に発注して

到着予定が12月5日頃だったんですが…

 

いくら待っても届かない〜

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

Amazonだからきっと大丈夫〜

と思っていたのですが…

 

とりあえず

どうなっているのか追跡してもらうためにメールをしたら〜

3〜4時間ですぐに返信が来ました。

 

「すぐに追跡して、ちゃんと届けるから1日だけ待ってください」と。

 

アメリカから送るわけでしょ〜?

1日で探して届くわけないじゃ〜ん。

 

と思いはしたものの

とりあえず待ってみることにしました。

 

そして、続けざまにもう1通。

 

「今回の失態に対して、まずは送料を返金させていただきます」

と。

 

で、アカウントを見てみると〜

もう返金されてるしパーパーパー

 

なんだか、アメリカのAmazonすごいぞ。

 

 

日本のAmazonなんか

連絡つけるだけでものすごい時間と手間がかかるのに汗

 

 

そんなこんなで…

 

結局1日待っても来ませんでしたけどね〜

 

だよね〜

だよね〜

 

当たり前だよね〜

 

 

なので、またすぐにメール→すぐに返信が来て

 

「どうやら、船で輸送中途中で紛失してしまったらしい。

なので、とにかく一度すべて返金します。

ただ、もしこの商品をもう一度購入してもらえるなら

最速の方法で届け、もちろん送料は無料にするので…

再注文お願いします」

 

と、とにかく迅速な対応。

 

やっぱり…アメリカのAmazonすごいぞ。

 

 

結果…

再注文しましたよ〜ウインク

 

到着は来週の月曜日…の予定。

 

ただし、今回は航空便(本来は3000円ちょっとかかる)

だからね〜←もちろん送料は無料ねチョキ

 

きっとダイジョウブでしょう。

 

 

富夫「僕のために、ありがとうビックリマーク

 

なーーーーんてことは

思ってないだろうなあせる

 

 

そんなクリギンのドタバタAmazon騒動でしたとさ

 

おしまい

 

 

栗坊僕もあのオヤツ好きだった…かも?」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどー

※現在は、当番制になりました。

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓