昨日の栗コーダーの東京文化会館小ホールでのコンサート、無事に終了しました。今回、由緒あるホールでのワンマンだったり、新曲もあったりで、少々不安だったのですが、なんとかうまくいったようで、ほっとしています。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました! スペシャルゲスト=吉澤先生の演奏のすばらしさ、ホールの響きの良さ、会場のみなさんのあたたかい拍手……忘れられないコンサートになりました。助っ人の安宅くんもいつもながらに良い音、お疲れさまでした。

 

 

ところで、僕と川口くんは一曲だけ休みの曲がありました。その際に舞台裏で聴いた三人の「イタリアングラウンド」、最高でした。

 

栗原