関西蚤の市!(12月1日) | 栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
2018年12月01日(土) 17時27分28秒

関西蚤の市!(12月1日)

テーマ:栗原

今日は栗コーダーカルテット(助っ人安宅浩司ver)で初の関西蚤の市に参加。阪神競馬場、デカい!!!今日はレースもあるみたいだから、イベントはそれ以外のスペースを使って、となるわけだけど、余裕でも広々してて、人はそれ以上にもうたくさん来てる来てる……すごい規模でありますなあ。

で演奏。関西のお客さんみなさんふんわり良い雰囲気で楽しゅうございました(譜面台に使う洗濯バサミを貸してくださった方、本当に助かりました!)。みなさん、ありがとうございました!改めてまた関西方面に来ないといけませんなあ。

 

さて、なぜか横向きだけど、これは競馬のエリアかな。なんか建造物としての迫力がものすごい。

 

今回はスタッフが同行していないので写真は自前で。これ、楽器のセッティング中。

 

本番中にすきあらばと一枚。おなじみ「ジョーズ」でのMCセキジマー。空は怪しい雲行きに。曲のせいか?

 

やがて入れ替わりでビューティフルハミングバードがやって来た。今回はそれぞれ単独のステージで、これ珍しいケース。サウンドチェク中だけど、この二人の音はこんな日こんな場所にぴったりではないか。あ、晴れてきてるし。

 

そんでハミングバードとは、明日東京で一緒にクリスマス。文京シビックで、昼は売り切れ、夕方はまだ少しあるという状況です。「栗コーダー&ビューティフルハミングバード クリスマススペシャル2018」今年は栗コーダー関連のクリスマスの演奏はここだけなので、お聞き逃しのなきよう。

 

余談。今朝はまだじんわりうす暗いうちに家を出た。会場までドア・トゥー・ドアで片道5時間。日帰りだから往復で10時間移動してることになるの? 数えなきゃ良かったー。

 

栗原

 

栗コーダーカルテットさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース