12月5日(昼の巻)

朝10時入り。こりゃきついわ。

まだ緑あると思えば、
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

黄葉あり、
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

紅葉もあり。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

そんな柔らかな日差しの中。
まっ昼間っから、久しぶりの南青山マンダラで、
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

夜の社交界を思わせるシャンソンライブをやってました。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

このところ車で移動するのは避けていたんですが、
この日はコンガとマラカスがメインでサポート。
コンガ手持ちは無理だからねえ。

サックスやら吹きものは一切なし。
もちろんウクレレなんかの弦楽器もなし。
腕達者なサポート陣の揃ったライブで、
僕も全力を出し切りました。ふ~。

休む間もなく楽器を片付けて、南青山から
西武新宿線方面のスタジオに移動。
井の頭通りのほぼ端から端まで。
環八を右折して北上。
お~なんとか間に合った。
これから6時間、23時までクリスマスのリハが続くのであった。
続きは(夜の巻)にて。

ここ数日の間、八王子と都内のライブハウスや
録音スタジオを車で行ったり来たり。
何故か大物楽器のオファーが続いたんだな。
移動だけでもかなり消耗します。
車移動は電車と違って寝てらんないからねえ。
ラジオが聞けるのは楽しいけどね。

中央高速に乗って富士山が見えたりすると、
ちょっと得した気分。(風景写真は若干日時が前後してますな)。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

川口