昨日29日は毎年恒例のフェスタ・イン・ビニールだった。今年で12回目となるこのイベントは、練馬の畑の中にあるビニールハウスを会場にしたイベントだ。実は初回に栗コーダーカルテットも出演している。昨日の出演者はこまぎれこまちゃ(こまっちゃクレズマがホストバンドとして毎年出演しているが、今年はスケジュールの都合で夏秋文尚と張紅陽が欠席、ドラムのGrace、ベースのかわいしのぶ、アコーディオンの佐藤芳明がゲスト参加)、めおと楽団ジキジキ、三宅伸治。

 ちょっと写真が多いが、イベントの雰囲気を味わってみて下さい。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129入り口
会場入り口。白石農園は23区内で一番大きな畑だそうだ。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129設営
会場設営中。野菜を入れるカゴがイスになる。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129会場
開場。常連のお客さんは、まず飲食のコーナーへ。食べ物の出店はどれも安くておいしい。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129全景
会場全景。クリックで拡大してみて下さい。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129楽屋
楽屋の中にもルッコラが。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129隣のビニールハウス
隣のビニールハウス。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129miniorgan
オークションのコーナーもあって、出演ミュージシャンがお宝を放出。僕はこのビンテージもののトイキーボードを出品。デザインがいいと思う。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129グレース
何とドラマーのGrace嬢が落札してくれた。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091129LA毛利2
白石農園のすぐ隣に、とれたての野菜を使った料理が好評のLA毛利というレストランがある。そこでの打ち上げも楽しみのひとつ。

 気になった人は来年ぜひお越し下さい。

 関島