少し前のことですが、申し込んだらすぐに届きました。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
ジャケ画像 常と吉捕物帳から勝手にお借りしてます。

常吉さん、これスゴいです。
中尾+関島チームのサポートもこれまた素晴らしく、僕なんかではとうていたどり着けないような宇宙がじわーと広がります。

ちなみにですが、近所のカフェ「長男堂」で「深夜食堂」のコミック1巻読みました。
こちらの味わい深さもまた格別なものがありました。仕入れないと。


さて、昨日今日で、デモの音源を作って打ち合わせに行って、さらに戻ってちょっとした変更など加えたりとかやってます。
久しぶりで、なんだ、MIDIが立ち上がらない!と、焦ったけど、よく見ればケーブルが抜けてただけでした。うーん。


※※※
それと、「チャッピーとエミの大冒険」の上映ですが、当分の間やっているみたいなので気長によろしくお願いします。野村監督渾身の作品、わたくし音楽担当させてもらってます。

野村さんからのメール貼っておきます。

1年かけて制作してきました
JRA東京競馬場(府中)内にある競馬博物館用の映像作品
『チャッピーとエミの大冒険~サラブレッドの始祖を求めて~』が
無事完成~納品~上映となりました。
この作品は、9面使った全周のスクリーンで、さらに飛び出す『3D』効果ありなわけで
この劇場でしか、完成作品を楽しむことができません。
(以下略)
………メール引用ここまで…………

9面スクリーンかつ、右目用、左目用と、CGスタッフは18倍の手間でしょうか。
背景もキメ細かく美しく……いや、体験していただくのがよいですよね。

ジャパンカップ、なんか人気ですねー、さて……。

栗原  関島さん!テューバ。ブリッツの後のあの時の……。大丈夫でありましょうか!?