「桃が食べたいのっ!」自分と仲良くなれた話。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~!

私も桃食べたいのに~笑い泣き

 

 

 

 

 

ある日。

BFが両親に桃を送った話を聞いた。

その時。私の中で何かスイッチが入って

大声で言った言葉。

 

 

 

桃が食べたいのっ!

 

 

 

自分でも驚くほど大きな声で言ってたニヤニヤ

それと同時にスッキリした気持ちになってたびっくり

 

 

 

BFに買ってもらうとかではない。

BFが両親に買ってあげたことも私には

関係のないことだ。

 

 

 

 

これは

自分と仲良くなれたってこと。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私は果物は大好き音譜

スーパーの入り口に色とりどりの果物が

並んでますよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

その時いつも見ていた。

いつも横目で見ていた。

 

 

無意識にいつも見てたんだろうな。

無意識にいつも横目で見て諦めてたんだね。

 

 

 

「高いなぁ。」

「これ買うならお米買えるよな。」

「美味しそう。」

「どうしようかな。」

 

 

 

頭の中でグルグル考えて・・・。

いつも桃が売っている場所から離れてた。

そして気づけば夕飯のことや他のことを

考えながら買い物を終える。

 

 

 

 

 

 

そこにBFが両親の為に桃を送った話が

出てきたので、秒で私の心が動いたのだ。

 

 

 

桃が食べたいのっ!

 

 

 

咄嗟に大きな声で言った言葉。

 

 

 

 

次の日。

image

きらめいた「きらめき桃」を買って

食べました飛び出すハート

 

 

 

 

こんな出来事が無い限り自分の本音に

気づかないのよね。

 

 

 

 

口から出てくるってことは・・・。

自分と仲良くなってきた証拠だなぁって

思うんですよ照れ

 

 

 

 

 

秒で感じたこと

秒で心動かされたことがあったら

そこは見逃さず自分の心と会話しようね。

image

人は秒で忘れるからね口笛