キリちゃんに・・・


会いたいしょぼん


早く会いたいしょぼん


そんな気持ちを募らせてる最近の私。


キリちゃん、ブログ更新が最近無くて寂しい。ツイッターでは時々つぶやいてるけど、同じようなつぶやきばかり。

キリちゃんがどんな気持ちでライブや握手会やってるのかとか、地方での夜をどんな気持ちですごしてるのかとか、沖縄の海の感想とかいろいろ知りたいよ。


ツイッターだけじゃ、わからないよ。

忙しいだろうけど、ブログ更新してほしい(>_<)



そんな寂しさを紛らわすために、好きな画像集めてみた⊂(^-^)⊃

キリちゃんの背中特集です。


アラフォー金爆ファンになる
ちょこんと座ってる姿が可愛くて抱きしめたくなる(〃∇〃)ラブラブ



アラフォー金爆ファンになる
もう!背中丸めすぎだよラブラブ後ろから包み込みたいよラブラブ



アラフォー金爆ファンになる
いつまでも後を追いたくなる背中ラブラブ

この画像は2010年6月20日のじゅんじゅんのブログに載ってたモノ。

じゅんじゅん目線のキリちゃん画像は、男らしいモノが多い気がする。

そして、キュンラブラブとするモノが多い。

さすが、じゅんじゅん(〃∇〃)ラブラブ

キリッシャーのツボをわかってるよ。



アラフォー金爆ファンになる
上のは、お尻ww撫でたくなるww



そして、すごく好きな画像

アラフォー金爆ファンになる
金爆ピックの横浜アリーナの画像。

猫背だけど、男らしさがすごく詰まってる。


これだけ多くの観客を楽しませるために、彼は必死に声を振り絞り歌ってる。


彼はこの背中に、とてつもなく重い荷物を抱えてるんだろうな。

だけど、いつも楽しいライブしてくれて、私たちを笑顔にしてくれるね。

とても強い人だと思う。


だから、こんなにも魅力的な猫背なんだねラブラブ


背中ばかりじゃ、寂しいからお顔も載せよ~ドキドキ


アラフォー金爆ファンになる
可愛いラブラブ可愛いラブラブ



アラフォー金爆ファンになる
むふふ(///∇//)ラブラブラブラブ癒し癒しラブラブ