こんばんは。 今回はヘリコプターのダイキャストモデルを紹介します。

 

ヘリコプターについてはあまり詳しくないのですがEC665タイガー(ティガー)は自分が一番好きな機種です。ニコニコ

 

エアフォースワン製 1/72 ダイキャストモデル

 

 

EC665ドイツフランスが共同開発してユーロコプター社が製造している攻撃ヘリコプターです。

 

アメリカ製のアパッチやコブラは映画などに出る機会が多いのですがこの機体は露出が少ないので興味のある方以外はご存知ないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

大きさの対比に同スケールのジープを横に置いてみました

 

ブログを始めて写真撮影がこんなに難しいのか・・・ と痛感しています。

 

なかなか思い通りの写真がとれないのでトリミングなのでごまかしてはいますがその辺はご容赦くださいショボーン