ゴジラが好きなんです。 | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/


どうもです、劇団員で宣伝係の奈綱です。



わたわたしている内に、ブログの順番がまわってきてしまいました。



最近は本を読めていなくて、読んでみようかなと思った本をネットで買ったのですが明日届く予定でして…。



なので、何か別のことを…。



えっと…最近、『ゴジラ-1.0』を映画館に観に行きました。








映画館で撮った写真…下矢印








テンション上がっちゃいました。



ゴジラかっこいい。



ネタバレになっちゃうので、あれこれは書きません。



となると、何を書いたらいいのやら。



えーっと…映画も楽しめましたし、ゴジラがかっこよかったし、ゴジラが可愛かったです。



多分、怖いシーンなので、可愛いって思うのは少し違うかもしれませんが…。



「可愛い…」と思いながら観てました。



前作の『シン・ゴジラ』はとっても面白かったですが、ゴジラは可愛くなかったからなぁ…。



怖さで言うと、わたし的には『シン・ゴジラ』のゴジラの方が怖かったかもしれないです。



映画を観てテンションがあがったので、翌日に『ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃』をU-NEXTで観ました。



その翌日には『ゴジラvsビオランテ』をU-NEXTで観ました。



『シン・ゴジラ』もまた観たい。



『ゴジラ-1.0』を観ていて、山崎貴監督の別作品の『永遠の0』をふと思い出したりしました。



時間があったら『永遠の0』も、もう一回観ようかなぁ…。



そんな最近のわたしでした。



読みたい本が明日届く予定なので、次のブログの順番がまわってきた時には本のこと書けるだろうか…。



どうかな…ごめんなさい、書かないかもしれない、です。その時の気分で…!



ではでは…奈綱でした🙇‍♂️



生きて抗え!







劇団くりびつてんぎょうでは、

劇団員を募集しております!

性別・年齢不問。

心身共に健康な方。

演技経験のない方でも大丈夫です。

ご興味のある方はご連絡ください!

一度稽古に参加して頂いて、くりびつてんぎょうの雰囲気を感じてみていただいてからで大丈夫です!


お問い合わせは、コチラの問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


お問い合わせフォーム