映画「長全寺」公開決定! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~
新型コロナウイルスに関する情報について

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

去年、延期になった劇団員出演映画、「長全寺」の公開が決定しました!

「長全寺」の制作の方から、ご連絡いただいたので、そのまま掲載させていただきます。



日頃より、映画「長全寺」への温かいご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
昨年、4月開催予定の完成披露試写会が、新型コロナウイルスの影響により、やむなく中止となり、上映を心待ちにされていた皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
その後、関係者で慎重に検討を重ね、本年、新規イベントとして政府や各自治体の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインを基に、上映会を開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。


キャパシティの半分を上限として、フィジカルディスタンスを守った席数での開催で、マスク着用、換気、消毒、検温など感染防止対策も万全な体制で臨んで参りたいと思います。
ご来場のお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力を頂けますと幸いです。


また、以前の、チケットサイトからのお申し込みにつきましては、一旦全てキャンセル扱いとさせて頂いたため、今回、皆様に新たにご予約頂く形となります。ご不便をおかけします事をお詫び申し上げます。



映画「長全寺」お披露目上映会
【開催日程】
2021年2月28日(日) 
① 9:00~ (長全寺檀信徒様のみ チケット販売なし)
② 12:00~(チケット一般販売)
③ 15:00~(チケット一般販売)
④18:00~(チケット一般販売)
※各回、出演者、関係者の舞台挨拶あり。(登壇者未定)開場は上記、上映会開始時間の30分前となります。


【会場】
曹洞宗 戸張山 長全寺 千葉県柏市柏6-1-9(JR東武柏駅より徒歩約5分)


※尚、会場の駐車場は利用できません。ご来場は、公共交通機関をご利用ください。


【チケット】
2021年2月1日(月)10:00よりカルテットオンラインにてご予約開始
・全席自由席 各回100席限定 完全予約制(予約がないと入場不可)
・料金1000円(税込)サイトで予約・支払いは当日受付にて

※各回、定員になり次第、受付中止。定員になるとサイト上、受付できなくなりますので、違う回をご検討ください。キャンセル待ちなどの受付はありませんので、ご了承ください。

※また、当日券の販売は予定しておりません。大量のキャンセルが出た場合の追加販売や、当日券を販売する場合は、映画「長全寺」公式ホームページにてお知らせ致します。


【上映会ご予約・ご来場特典】 
上映会へご予約し、ご来場いただいた方は、当日、会場にて先行販売の映画「長全寺」DVD(定価4800円 3月一般販売開始予定)を1枚1000円の特別価格にてご購入頂けます。ご希望の方は、当日、会場の販売ブースにて直接、お買い求めください。

その他、今後の情勢により上映会の中止や、内容等を変更せざるを得ない場合、またチケット情報などにつきましてはHPにて随時、お知らせしますので、ご覧ください。


【映画「長全寺」公式ホームページ】


また、チケットご予約、ご来場の際には下記を必ずご一読頂き、ご検討、ご協力頂きますようお願い致します。


≪新型コロナウィルス感染拡大防止策について≫

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防及び拡散防止のため、上映会スタッフ一同、対策に努めて参りますので、皆様にもご協力を賜りますようお願い申し上げます。


<皆様へのお願い>

●体調に不安がなくとも、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方、その他、不安がある方などは関係機関の情報を参考にしていただき、自己責任にて、上映会ご来場への慎重なご判断をお願いいたします。

●ご来場時には必ずマスク着用でお願いいたします。

●劇場入口にて体温測定を行わせていただきます。37.5 度以上の場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

●当日、会場に足を運ばれる前にご自身で体調に異変を感じられた方は無理をせず、キャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。また、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診した方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、下痢、嘔吐等による体調不良の方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方につきましても、事前にご来場をお控えいただけますよう、お願いいたします。

●受付の列に並ばれる際は、適切な間隔を保つようご協力をお願いいたします。また、密を避けるため時間に余裕を持ったご来場をお願いいたします。

●咳エチケット、手洗い、手指消毒のご協力をお願いいたします。

●場内での会話、接触は極力お控えください。

●終演後は会場内、ロビーなどにとどまらず、間隔を守って速やかに退館をお願い致します。


沢山の皆様の、ご予約、ご来場を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。


映画「長全寺」製作委員会


上映に関してのご不明な点や、お問い合わせはメールにてお願い致します。

【お問い合わせ】
映画「長全寺」制作 47ENGINE  
メール engine47@live.jp



この映画での劇団員の活躍は、下記のブログを参考にしてくださいね。


お知らせさせていただきましたが、くれぐれも無理のない範囲で上映会にご参加くださいませ。お待ちしています!