9月13日 びーちゃん10回目の月命日 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



2013年1月 1歳6ヶ月のびーちゃんカメラマンの勘違いで1年多め💦

2代目のびーちゃんはもうすぐ6ヶ月を迎えます

「犬のようちえん」でドヤ顔で出迎えてくれてるね笑



これもその頃 ちゃんと服着てるなぁ~エライッ私!!



今は無きドッグラン「ポニーだワン」で爆走中~



1歳6ヶ月 まだランで爆走するイメージのびーちゃんだなぁ❤️



こちらはリビングに置いてあるお線香立て 持ち運びできるから便利♫



そしてお昼のおやつは「味ごのみ」ではなく、、、「つまみ種」でした

びーちゃんとびーちゃんを思いながら食べたよ

見てた?おつまみ好きだったよねぇ~びーちゃん❤️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ビーグルびーちゃん ポチっとお願いします