1月1日 年越し旅行②(@円月島、熊野三所神社、白良浜、カフェドバレ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

明けましておめでとうございます🎍

私、夜中に謎の腹痛💦でも眠さの方が勝ってグッスリすっかりよくなりました

というのが理由ではないのですがちょっと遅れての出発

 

でも、ちゃんと初日の出🌄をみることができました🙌

 

あ、日の出はこちらでした のんちゃん、のんちゃんママとパチリ📷✨
良い年になりますように〜🙏

 

貸別荘のちょっと手前で浜に降りてみました

 

綺麗だなぁ~🌊

 

のんちゃんとのんちゃんママはシーグラス探しに夢中でしたよ♫

 

帰ったら、のんちゃんママがおせちを用意してくれました🙌

 

そしてチェックアウトです いいお宿だったねぇ😍また来たーい!!

 

帰りにはこれまた恒例の泊まった所の地元の神社に初詣🙏

今回は「熊野三所神社」 結構並んでました人気なんですね

 

そしてそのまま白良浜に出られます~♫

 

び「僕は行かないの?」

のんちゃんが波打ち際まで行ってるので行かなくちゃという顔をしています

いいんだよ、砂だらけになるからねぇ💦ここで待っとこね👍

 

そしてお昼ごはんはこちらで↑↑カフェドバレさんです

 

ポカポカで気持ちいいねぇ☀️

 

オリーブがゴロゴロ入ってて美味しかったぁ😋
元日から営業してくれててありがたい!!

 

あ、見てた??

 

写真が少なくて💦💦ここまでしか撮れてない😭

この後はのんちゃんのリクエストの広~い公園に行ったりお土産買いに行ったり

して帰りましたよ

のんちゃん、のんちゃんママ楽しかったぁ~いつもありがとう💖

お疲れさまでした🙏

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵