8月28日 みなさん、おつかれさま(@Parkside Cafe RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

マッサージ3ワン分、終わりました~!!先生もお疲れさまでした❤️

 

お腹ペコペコ💦

 

今日のオススメはコチラ↑↑

 

どのメニューが食べたいですか?いつも迷う~😚

 

びーちゃんはブランケットかけたら寝ちゃった😅

 

重い~😭

 

あ、ぽっちゃんがカートに乗ってたんだねぇ

 

ぽ「私専用のカート買って下さ~い!!」ずっと言ってるね😆

 

ベルーシーちゃんももう少し待っててね👍

 

お待たせ~っ🐕ワンコ蒸篭ですよ~っ!!

 

わけわけまでは撮っていた、、、しかし食べてるシーンは撮れず😅

 

あ、びーちゃん?

 

残念、もう無いのよね~😆 今日はよく頑張ったね、お疲れさん!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵