6月26日 洗車からの大阪城公園散歩(@大阪城公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

チクチクのお友達とバイバイ👋した後はこちら↑

ベルーシー家と並んで洗車してきました🚗 JAVAさん最高👍

ワンコ達は涼しい車内でぐっすり💤私たちは汗だくでした、、、😭

 

冷たい飲み物とスイーツを求めて大阪城公園内のJO-TERRACEへ~🚗

 

なんだか駐車場が混んでました 入ってみるとそうでもない、、、、

 

「喉乾いた~💦」

 

ちょっとご案内等してるところ

 

お店を探し中~🔍

 

あ、ここで撮っとかないとね😅

 

はい!!ここに決めました💖

 

ワンコ連れさんは裏のテラス席ですよ~💺

 

あら嬉しそう~😊

 

日陰の席、ありがたい~🙌 大型の扇風機も回してくれてます~🌀

 

来たよ~~っ🍰 パンケーキーーーーーッ🍞

 

見るだけね~😈←悪魔な私😁

 

び「くれるんやろ?」しゃ~ないなぁ お利口に待っててくれたもんね💖

と、すぐにあげてしまう私💦

 

この後、大阪城ホールのコンサートが終わって続々と人が流れ出て来ました

駐車場満車はこれだったのね~と納得💕 なんと聖子ちゃんのコンサートでしたぁ😊

 

美味しくいただいてパワー復活💪 散策に行きましょ~✊

 

ベルーシーちゃんは初めて!!とのことだったのでぇ

 

ウディちゃん家と行ったコースをもう一度🐾 記念写真もバッチリ🆗

 

お城を正面に見ながら行くのがいいよね~🎵

 

空と同化してるビル 大阪城の周りって高いビル多いよね~

 

デンできる所まできたよ~🙌

 

そして、ラジオ体操のお手本の人が乗ってる台をお借りして📷✨

 

ここはベルーシーママがお子ちゃまの時の写真を撮った場所!!

この写真を撮ってる時は気づいてなかった、、、すごい偶然だよねぇ💕

 

聖子ちゃんも大阪城見たかなぁ~🎵

な~んて😅 ベルーシーちゃん、1日遊んでくれてありがとう~💖

洗車で疲れただろうなぁ💦 私もバタンキューでした😁

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵