6月12日 またまたテレビ見て来ちゃった(@峠の茶屋 一軒家) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

また某情報番組の峠シリーズ見て来ちゃいました💦

でも視聴者さんっていっぱい居るんだね~

 

た~くさん並んでます💦峠の茶屋 一軒家さんです🎵

 

もちろん、私たちも待ちますよ~!!

 

入り口

 

あら!!トトロさん💕

 

 

 

 

 

日陰は涼しいねぇ🎐

 

寝ないでね~!!

 

呼ばれました!!

 

さぁ注文したし!!楽しみだな~😍

 

び「ぼくもこっそりとワクワクなの🎵」

 

待ってる間に、、、、📷✨

 

バッチリ👍

 

来たよ~🙌 茶蕎麦とわらび餅の2択です😆

 

茶蕎麦にわらび餅が付いているセットにしました💕

 

可愛い梅のおにぎり🍙ときなこたっぷりのわらび餅~~🙌

 

ワクワク中のびーちゃん😚 おにぎり🍙をちょこ~っとお相伴😁

 

立派な茅葺き屋根✨

 

食べ終わったらさっと席を空けないとね~👍

 

び「なんかバタバタしたなぁ~」

 

混んでるからしょうがないよ

 

いいフォトポイントが沢山あるね👍

 

ワンコ連れにと~っても優しいお店でしたぁ💖

次回はゆっくり過ごせるかな~??

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵

 

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村