1月22日 彼と写真を撮りたい!!(@大阪城公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「駐車場に着いたら、かあちゃん一目散に走っていきました、、、」

ええ?そんなこと言うの~? 恥ずかしいわぁ😱

 

戻って来たので行こか✊

 

撮るよね~👍

 

たこ焼き~🐙 び「ほんまもんがええわ~」だよね😅

 

お茶どうぞ~バージョン😂 P子さん、ちゃんと演技してる拍手拍手拍手

 

B&P「ちっとも嬉しくな~い😭」十分、顔に出てるよ!!

 

お約束の写真スポットを後にして、、、

美味しそうなお店の誘惑にも負けずにいくよ~✊

 

見えて来た~!!

 

コナンくん達で~すチョキ

 

等身大??結構おおきい😆

 

一番、まとまったかなぁ?

 

コナンくんと💖

 

P子さんはコナンくんと元太くん、光彦くんと😍

 

び「僕は中谷しのぶさんに会いたかった、、、」

 

そんなに中谷さんのこと好きやったっけ??

 

でも夢は持っとかんとね👍 いいと思う!!

 

では、大阪城公園に戻ります~🐾

 

やっぱり広いな~今回1/3も歩けてない💦

 

太陽の広場でスイッチオンアップアップ

 

待て~っっっっ

 

ヨーーッシ!! あ、横に走るんやったんやぁ😆

まだまだ、かっ飛ばすびーちゃんカッコいいでしょ?(親バカのバカ丸出し💦)

 

皆様、良い週末をお過ごし下さ~い😍

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵