9月16日びーちゃん、やっぱりレンぴあとウマウマ(@R-cafe) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

トビー家とバイバイ👋してから、、、

 

優しいスタッフさんの居るカフェへ🎵

 

P「づがれだぁ、、、、」

 

珍しく裸族のレンぴあ😄

 

P「寝ないっ」

 

寝なさいっ!!

 

今夜もウマウマ~🍛🙌

 

び「寝られない、、、、」

 

び「え~無理ぃ」

 

P子さんもソワソワしだした💦

 

レンママが最後にこんな美味しそうなの頼んだよ~😋

 

び「あかんっお目目ぱっちり✨」

 

コリャーーーッ💢

 

諦めきれない、、、、😓

 

P「ええ匂いやぁ~~💓」

 

び「レンママ、食べ始めた、、、、」

 

そろ~り存在アピール デカいからわかりやすいんですけどぉ

 

び「おねがいっ気づいてっっっっっ」

 

び「あかんかぁ、、、、、😭」

みんなに分け分けしてくれて美味しかったよ~🍴

 

帰るよ~🎵 び「えっ??」

 

最後まで諦めきれへんワンコ達でした💦

レンママ、レンぴあ いつもありがとう~🎵 また、行こうねぇ✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵