8月17日びーちゃん、P子さんに怒られる?!(@R-cafe) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P「びーちゃん、しばく、、、、💢」あらま💦

 

な~んて言われても気にしてないびーちゃん、、、、、😓

 

P子さん、泳ぎたいんだね🌊

 

「うりゃーーーーーーーっ💪」持ち上げるのに叫んじゃうよ😅

 

はぁ、持ち上がった🙌

 

乗ったら、ウマウマやろぉ??

 

次はびーちゃんなん??

 

びーちゃんは「押すなよ押すなよ!!」の演技の時もあるからなぁ、、、

 

「ややこしいんじゃいっ💢」って、落としたよ😆

 

び「押すなよって、言ったのに、、、」

びーちゃんの思てることはようわからんっ😣

 

本日のSUPは終了~🏄

 

お片付けの間待っててね、、、、てか放心状態やん💦

 

日が沈む前の感じっていいねぇ🌴

 

コンテナの絵が可愛い💕

 

お片づけも終わった🙌 カフェに行こう~💨

 

店内の小物も可愛いねぇ😍

 

私は、念願のフリフリチキン✨ 美味しかったぁ~🙌

 

カメラマンはポークステーキ これも美味しかったそうです!!

 

び「ぼく、待ってますぅ~」おっ!!お利口さんに待ってるね👍

油断は禁物ですけどね💦

 

こっちにも😆

 

こんなキラキラ✨お目目で見られてスルーできますか??😙

 

ウマウマ貰ったワンコさんはモデルしてくださいねぇ😝

 

び「これでいいっすか?」

 

びーちゃんのお得意のぺたりんのフセ、P子さん頑張った💪

 

すっかり夜🌙 長居しちゃうよねぇ~😚

 

1週間、お疲れさまでした
何故か仕事がバタバタと、、、明日はゆっくり寝よっと😙

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵