8月14日びーちゃん、愛知県に寄り道(@ぎふ清流里山公園 、アルペン春日井) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

おはようございます~晴れ

 

びーちゃんは助手席で一番快適に寝れたようです👍

私は体が痛い💦 次回までにもっと考えまぁ~す

 

開店を待ってのモーニング コーヒーが旨ーい✨

 

この日も、朝から暑ーい😅💦

 

バテんように気をつけましょう~🙌

 

色んなフォトスポットがありました📷✨

 

夜のライトアップでも綺麗やろなぁ😍

 

のんちゃん、今日も楽しもうねぇ~🎵

 

ジップライン、、のんちゃん 残念だったね😢

体重30Kg以上しか乗れないんだね、、、

 

今見ても笑える😊 うまいことでけたねぇ💕

 

いい感じ~ 暑くなければ芝生で寝転びたいっ✊

建物の向こうまで行って、のんちゃん ポニーに乗ったよぉ🐎

詳細はのんちゃんママのブログで見て下さーい

 

ゴーカートにも乗ってたね~🎵

次回はドッグランいくぞ~~~~っ✊

 

この後、キャンパーさん御用達のアルペン春日井店へ

欲しい物アリ過ぎ~😭 もう2時間欲しかったなぁ😅💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵