8月12日びーちゃん、P子さんに祝ってもらう(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今日は後ろ姿💕

 

見返ってぇ~、、、あんまり上手くいかなかった😅

ありがとう💕おふたりワン🐶

 

一番乗り~🎵

 

まだ、注文すらしてないけど前のめり😆

 

びーちゃんは悟ってるねぇ👍

 

P子さんは毎回、始めっからワクワクしてるよね😁

 

今日は私の誕生日っつうことで

 

何でも食べていいと言われましたぁ🙌🙌

 

なので、海鮮盛りを頂きましたよん あざまーっす✨

 

ワンコ用もちゃんとあるよ💕

 

海鮮旨いぜ~👍

 

ファイヤー🔥

 

P「えっ??私のできた」

 

ちょいっとお手手を乗せちゃってぇ 可愛いけどあかんのやで☺️

 

起きた?

 

もうちょい待ちやぁ

 

トッピング乗っけようねぇ🍖

 

やるよねぇ~ 地味に痛い💦

 

という、一連を見てるよねぇ、、、、

 

ちょっと、考える?? 何をや😓

 

P「びーちゃんみたいにやってみようかなぁ、、、」

 

あかんで、ボーダー魂で頑張れっ✊

 

P子さんが、見てたのはコレ😅💦 はずかしや~😵

 

かあちゃん、席外しのときはこんな感じでガッチガチ✊

 

はぁ~今日も食べ過ぎた😆 来年もみんな元気で来れますように🙏

 

また、海鮮盛り食べよ~っと🎵

 

1週間、お疲れさまでした

台風接近中ですね😭 くれぐれも気をつけて遊んでください~ドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵