8月11日びーちゃん、川遊び後編 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「絶対ヤダーーッ😭」

 

本当に対照的な2ワン💦

 

「びーちゃん、泳ごうよぉ」説得されてる😅

 

P「こんなに気持ちいいのにねぇ、、、、」

 

どんどん時間が経つよね😣

 

P「ねーーーっ」

 

ウマウマ見せたら、ビシッと揃う😙

 

どうなっとんじゃい??😓

 

そして素早く避難、、、、😣

 

と、ここでP子さんがガクブル💦 タイムアップーーッとなりました😭

 

P「え~??帰るん~?」名残惜しいんだねぇ

 

びーちゃん、やっぱりここでハッチャケ😅💦 遅いっちゅうねんっ😝

 

び「あ、もしかして怖いん??」 P「めっちゃムカつくんですけど、、、」

 

P「やっぱ、こわーー💦」

アハハ😅でもいっぱい遊んだね👍 でももう冷たかったねぇ❄️

また来年来ようねぇ🙌

 

久しぶりのオランダ屋🍴

 

もう涼しいんだけど、虫除け対策はして行かれた方がいいと思いますぅ👍

 

店内もご紹介✨

 

最近は席に座ってることが多いかもねぇ💕

 

どしたんP子さん? 空のカップがそんなに気になる??😙

 

大人しく座っててねぇ、びーちゃん😓

 

かあちゃんが席を立ったら、、、、オイオイ、カメラマン怒ってよぉ💢

 

オムライスにピザ🍕

 

食べ放題のパン達ドキドキとミックスフライ

本日のデザートはマンゴーのかき氷🍧でした😍

 

2ワン揃って、、、、P子さん、ボーダーコリーやめたんか??

 

すっかり、ビーグル化しちゃったねぇ😆

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵