5月2日びーちゃん、タイムスリップ(@昭和山) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2ワンさん、お待たせ致しました!!

 

やっとこさのお散歩走る人💨

 

どんどん登ろう~✊

 

P「エヘヘ~💕」

 

めっちゃ高い~!!

 

後ろに見える、ハルカスより背ぇ高いで~アップアップ

 

標高33m、、、、なんだね💦

 

5年前の同じ場所です✨タイムスリップ~~ッ🕔 

7歳のグリ兄さんと2歳のびーちゃんですっ びーちゃん、別犬😳

この時のブログ(懐かしいよ、みてみてね😅)→

 

はい、集中切れたぁ、、、、、😥

 

あ~太陽が沈むぅ晴れ

 

 

 

 

 

さ~お腹空いたっ(かあちゃんが💦)

 

 

 

 

 

び「いつものとこ~~??」うん、そうだよぉ👍

 

ガがガガ~~~ン😱 行きたかったお店が閉まってましたぁ😭😭

そう、この日は木曜日、、、、平日は閉店時間が早いのねぇ💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵