1月1日 びーちゃん、恒例の年越し旅行②(@メソン、近江神社) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

間に合った!!! しかし、雲がぁぁぁぁ😱 でもでも、ここで待とう!

 

お目目パッチリ、びーちゃんとまだまだ眠いのんちゃん(笑)

 

出たーーーぁ 雲の上からですが💦 綺麗な初日の出 拝めました🙏

 

真剣に手を合わせる のんちゃん💕

 

びーちゃんは何をお願いする??

かあちゃんは、アレとコレと、ソレと、、、、ね

 

すっかり曇っちゃった☁️ メソンの戻る途中で白鬚神社の鳥居が見えました

のんちゃんママ、写真ありがと💕

 

こちらも、めちゃ楽しみにしてた朝ごはん

 

洋風のお雑煮!! お餅の入ったポトフです🎵 オイシ~~🙌

 

メソンを後にして、向かったのは「近江神社」です

駐車場に入るまでに並びました💦

 

そして、更に本殿までもすごい行列😭

のんちゃんチームと交代でお詣りせずに本殿付近まで行く事にしました

 

綺麗な朱色の門

真ん中は並んでる人達がいるので脇から入りました

 

近江神社から、こちら「なぎさ公園」に来たのですが、、、、

お店はぜ~んぶ お休み!! 残念😢

 

それじゃあってことで、帰り道にある 埴輪公園に来ました!!

今城塚古墳公園ですよ~

史跡新池ハニワ工場公園に行っちゃダメですよ~(笑)

 

モデル歩きののんちゃん、いいですねぇ

た~くさんの埴輪ちゃん レプリカだから触れちゃう🎵

あ、でもオシッコはかけちゃダメよ!!

 

のんちゃんチームは、ワンコが行けない古墳の方へ

び「のんちゃ~ん!!」って呼んだら、出て来たでてきた(笑)

 

「また、後でね~」って、びーちゃんと古墳の外側をテクテク

 

いい公園だわぁ 今度また ちゃんと来ようっと🎵

 

お堀の柵も埴輪、細かい所まで行き届いてる↗️↗️

ようちえんの高槻教室が近所にあるんですよぉ👍

 

のんちゃん、のんちゃんママ お疲れさまでした!!

楽しい旅行だったよぉ ありがとね~❤️

また来年も、よろしくね 早くに動くの忘れないようにしよ~(笑) 

 

HANAちん、どうかなぁ?? リハビリ、頑張ってね✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです