10月1日 びーちゃん、天理駅前で晩ご飯(@ParkSideKitchen) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

梨買いツアーの後、こちらにやって来ましたよ

 

以前、ラブリーノンさんに行った帰りにみつけてたの!!

 

「ParkSideKitchen」

 

自転車屋さんと半分このお店

 

なんと、和食です!!

 

本当に駅前なんですよ

 

しばしマテ、、、、

 

P子さんもね

 

大きなかき揚げ

 

かあちゃんが注文したのは、スイーツ、、、

じゃなくて、カレーうどん!! 豆乳をエスプーマで仕上げてくれるんです

 

カレーうどんにかけうどん🎵

 

一応、店内も

 

外観の屋根と中の天井が同じ形

 

シャレとるなぁ~

 

青が綺麗な時間や

 

P「ボーーーーーッ」

そかそか、P子さん お疲れなのねぇ

 

 

 

 

 

 

 

び「何枚撮るねん、、、」

 

ふふふ、つき合わせて悪いねぇ

 

ほんまに、コレが最後!! がんばってよぉ

 

ん?何撮ってんの、、、、ほんと、長くマテが出来ないのよね~😅💦

 

1週間、お疲れさまでした 久しぶりにお天気も良さそう💕楽しんでねぇ🙌

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです