5月6日 びーちゃん、5月の銀木犀(@銀木犀、パインコーン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

GWの後半、今月も銀木犀に来ましたよ~ん

ルゥくん、来てたのに全然お話できず残念でした、、、今度ゆっくりお話しましょう〜

 

すぐさま、ランチ🍴

 

なんと、今月はナイフとフォークでいただくのですよ~🍴

 

はい!!今月も美味しゅうございましたぁ

 

残念ながら、天気予報は的中🎯 雨☔️です

 

それでも、P子さんは全開で遊ぶよね~♬

 

バロンさん、乗せ部からの~ パクッ💦 惜しいっ↘️

☔️の湿気で滑りました!! 来月リベンジ(笑)

 

びーちゃんは、大好きなバロンパパにピッタリンコ💦💦

 

びーちゃん、今日は満足だね(笑)

 

なっちゅ🐶 ちょっと間しか遊べなかったねぇ、、、、

 

この後、本降りに、、、☔️

ハナちゃん、バロンさん、ベルーシーちゃん、桃夏ちゃんは

帰っちゃったのよね おつかれさまぁ

 

で、かあちゃんは、、、ケーキをパクっとな✌️

 

び「あ~あ、つまんないっ ブヒブヒ🐽」

 

抹茶ケーキにイチゴのシフォン🍓

 

ん~、、、待ってるね💦 待ってるのね、、、辛いわ~😭

 

雨が降ってるけど、1ワンだけど、、、P子さんは遊ぶよ!!

 

金太郎さんのコスプレのモティちゃん、

思ーーーいっきり手を伸ばしてママァ抱っこ❤️

(かあちゃん、GWやから「金」やと勘違い💦金太郎さんだよねぇ)

 

P子さん、おかえり~

 

ビッショビショ💦💦

 

P「タオルでゴシゴシされたよ」

 

そして、歯磨きなんぞやってみた、P子さんの写真がない、、、

結局ずっと雨は止まず、、、銀木犀を後にしました

 

そして、ハマりつつあるカレー屋さん「パインコーン」

 

さてと、今日のテレビは何やってるかな~(笑)

この日は、五木ひろしさんが司会の演歌の番組でした🎵

 

ん~っと、何食べよかなぁ~??

 

みつけた!!スープ、フライ物、お好きな辛さのカレーで750円!!

かあちゃんは辛口でオーダーしたよ、うんま~い🍴

カメラマンはこのセットをみつけられず、ノーマルカレーだったんだって

こりゃ、もう一度行かなくちゃーーっだね

 

はぁ、、、食べることが楽しみじゃあ、一生ダイエットなんて無理だよね😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです