3月11日 びーちゃん、あなたはあっちでぼくはこっち(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

着いたよ、、、めっちゃ近いもんね

 

び「クンクン、、、知ってるにおいだ」

 

お雛様がまだ置いてあったよぉ そうです、まほろばの丘です

 

まずは下のラン、柴犬のカップル❤️ポチくんとココちゃん

 

ポチくんとびーちゃん

 

4ワンで走る~🏃

 

初めましてでこんなん出来るん?!嬉しいわぁ

 

その後、P子さんはポチくん スキスキ~❤️

 

ポチくんもP子さんに「なあなあ~遊ぼうやぁ」って

 

なんか、おふたりワン🐶エエ感じやん

 

びーちゃんは?そう!!ココちゃんと

 

ワンプロ~🙌

 

おっかけっこ🏃

 

わぁ 行っちゃったぁ

 

 

 

 

 

 

 

イエイ、イエ~イ👍

 

び「は、しんど、、、、」

 

び「もう、キミとは終わりだ」な、なんと 上から目線↘️↘️

 

ココちゃん「はじめから、おじさんには興味ないっす🎵」

ですよねぇ~

 

び「どうせ、おじさんですよ~だ」

ココちゃん、ありがと❤️

 

ここは懲りずにず~~~っとイチャイチャしてたなぁ💦

 

誰か来る、、、仲良くお出迎え 可愛いなぁ❤️

 

WBC、、、アカンかったぁ 残念↘️↘️

でもでも、本当に強かったし、楽しませてもらった!!侍ジャパン、お疲れさま

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです