2月5日 びーちゃん、ランだよ走るかな(@赤膚山ドッグラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ランに戻ったよ

 

ランランせんかいなっ

 

センター お見事っ!!

 

なっちゃーーん マジで指、食べないで~(笑)

 

けんたん、控えめねぇ~ ウマウマちゃんと貰ってる??

 

りらちゃん、桃兄 ボールでウヒヒだねぇ🎵

 

レアくん、バイバイ~

今度は1年ぶりとかにならないように会いたいなぁ

 

P「お願いしますぅ~~🎵」

 

!!

 

トコトコ、、、、クンクン

 

クンクン、、、、、なっちゃん、加齢臭好き??

 

P「加齢臭なんて、せーへんわっ💢」

 

ル「びーおじちゃん、やるでしゅか??」

アハハ、このおじちゃんには絶対勝てるよ

 

そうそう、挑むならこのお姉さんがいいよ!!

 

フフフ、結局なっちゃんだね👍

 

ルナたん、みんなにコロコロ転がされる~🌀

 

飛行犬になってる~!!

 

やっぱり、加齢臭が好きなのね~

 

桃パパにわらわら~🍖

 

、、、、びーちゃん、チャピ母さんの足の上に乗ってるし、、、ごめんなさい🙇

 

び「チャピ母~~😍」

 

あれ、けんたんママにみんな着いて行ってるよ!!

 

P子さん、ヘラヘラ笑ってるし

完全にボーダーコリー卒業したね💦 ビーグル新入生、おめでとう🌸

 

なんか集まってる

 

1、2、3、、、、9ワン

 

、、、、10ワン🐶 けんたん、遅れるな~!!

 

みんな、チャピ母さんが大好きなのよね〜

美味しいのた~くさん、いつもありがとうです~❤️

 

最後はママンズにモテモテけんたん😍

かあちゃんもモチロン抱っこしたのよ~ん 安定の可愛さだよねぇ

 

は~楽しかった!!!みなさん、アリガトでした~💕

雨の日はココですねぇ

 

明日から暖かくなるって↗️↗️ 嬉しいねぇ🙌

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです