1月28日 びーちゃん、いいお天気のハイキング~↗️↗️(@枚岡公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ねえねえ~ ここはどこ??何して遊ぶの~??

 

出発~!! 目的地まで行けるかな~?!

 

高さはこんな感じ、、さてさて、頑張って登るぞ~!!

 

ヤマツツジが2輪、咲いてたよ~🎵

 

やっぱり、はりきるね~💦💦

 

今日もゆっくり、登るよ

 

柵から外に出る、

 

外に出る、、、、なんで、真っすぐ行けないのかなぁ~?びー太くん??

 

び「だって、外から見る景色もいいんだもん!!」 だってぇ

 

実はここ、びーちゃんは2回目です

 

前回は左へ、今回は右へ~

 

ちょっと、ポーズとってみた、、、らしい

 

そうそう、前回は暑かったから降りて水遊びしたね

 

さてさて、舗装もなくなって、、、

 

びーちゃん ゆっくり、行ってってば!!

 

B&P「遅過ぎっ!!!」

 

暗くて、背景が飛んじゃったけど ちょっと高い所まで来たよ

 

はい、休憩💦

 

僕たちはぜ~んぜん、疲れてないのに、、、、

 

カサカサ、、、、ガサガサガサッ 溝かな??

足が埋まってましたが、楽しそうな びーちゃん

 

展望台~!!

 

気持ちいいな~☀️

 

P子さん、、、、背中、大きいね

 

びーちゃん、何してるん?立ってよぉ

 

び「んもう~ しょうがないなぁ」

 

P子さんも立ってよ~~っ

 

笑ってごまかさないの💢

 

P「いやなもんはイヤなのだっ!!」

 

、、、で、また笑う P子さんって不思議だね

 

まっっっったく、カメラ目線できない2ワン、、、

どっちゃ向いてんねん💢

 

、、、、と、展望台でゆっくりしてまぁ~す なので、後半に続きまぁす

 

今週もスタート!! 元気に頑張りましょう✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです