12月22日 びーちゃん、HANAちんとランなのだぁ(2話目) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

高知駅から、HANAちんの御用達のドッグラン、

アシストファームに移動してきました。


ここは、ペットショップとドッグラン、

ホテル、トリミングの施設があるんですが、


いたれりつくせり感は最高です!!大阪にも欲しい!!



な、な、なんと、HANAちんの兄妹で大阪から来たってことで、

登録料&ドッグラン料金を兄妹プライスにしてくださいました!!!!

ありがとうございます~~


ではでは、ランにお邪魔します~


び「どもども~ぼく、びーちゃん HANAちんのお兄ちゃんだよ」



このランで、一番遊んでくれた「はなちゃん」


HANAちんとはなちゃん、ややこしいですが仲良しのお友達です。



HANAちんは、このアメコカさんと結構遊んでましたねぇ



ププッ アメコカさん必死!



びーちゃんは、コーギーさんと♪



コーギーさん、もう1匹増えました~



コーギーさんと楽しく遊べましたねぇ



ジャックラッセルのゆずちゃんとも



はなちゃんと!



ハハハ、びーちゃんが左前足でハナちゃんを担いでますね



はな「かつがないでよ!」

び「ごめんよ」



「ペシッ」、、、、、ありゃ~



それでも びーちゃん諦めませんよ


後ろがスキだらけ、、、こまめちゃんに呆れられてるね、ププッ



それでも、びーちゃんははなちゃんをみつめてるよ



び「よ~~っし」



び「はなちゃ~ん」



しつこいとはなちゃんに嫌がられるよ




び「と~~っ」


あれ?はなちゃん、嫌がってないかも?? よかったね、びーちゃん



お~ 高知のワンコもおやつタイムはすごいですね



HANAちんは、またまたアメコカさんとかけっこ中



振り返りながら、確認中!



カッコいい!

「ズサーーッ」ってなってるや~ん




見つめあってる??



うん、みつめあってるね♡



また、向こうから走ってきましたよ~



ハハッどうした~? HANAちん、めっちゃびっくりしてる



アメコカさんも楽しそうですね。



仲良しだ~



びーちゃん?  おい、びーちゃん!!



び「ゴメン、続きます~ 

皆様、よいお年を~~♡ 来年もよろしくです」

HANAちんとはあんまり絡まないけど、だいぶ楽しんだようです。


す、すみません、、、もう1話で最後です、

アップは予約して完全にお休みに入ります。


今年もブログのおかげで、

た~~くさんの人達、ワンコ達と知り合うことができました。

繋がってくれてありがとう!です。


来年もかわらず、気まぐれなアップになりますが、

どうぞお付き合い下さい。



ではでは、良いおとしを~~~♡♡





にほんブログ村
↑今年最後のポチッとな、うちでやってもらえたら嬉しいな~