➂㉓➓母江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は今【出愛館スベテ淑子の部屋100笑店国】本部+? | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
このメブロ】<文字ダケ>ブログ】ですから
なた><も>出愛館】YouTubeにして下さい
出愛館】【午前8時11時まで】3時間営業店】です
この……

メブロは、日本店国テンゴクひとつ)にしています
愉快仲間<や>【幸複(こうふく)収入>】を増やせます
 
なた>は…
希望の大学を…
<卒業>できましたか
<今日>は…
<入学式>も、
<卒業式>も、

<ない>

100笑大学

ひゃくしょうダイガクを…
<愉説>いたします
……要するに、お土様大自然】【大地球】【大宇宙から、
<一生><学び続ける>というコトです
出愛館(であいカン)】は…

ほぼ毎日

午前8時11時までの…
<3時間>営業店です
・セブン‐イレブン<砂新田店>は…
<今>【栗➑(クリエイター)イレブン<出愛館>です
館(であいカン)の…
ありが➓ステップ
 
ステップ➊黄棒希望ガーデニング
ステップ➋黄ボード100円ギャラリー
ステップ➌100笑学校
ステップ➍100笑大学
ステップ➎100笑チーム】づくり
ステップ➏団塊親子塾
ステップ➐【100億出愛塾
ステップ➑美っ栗栄太の部屋
ステップ➒スベテ淑子の部屋
ステップ➓鈴木淑子の部屋
             ▲無料会員】になれます
<今日>は…
ステップ➍(フォー)<愉説>します
 
<今日>も、初めに<お伝えしたいコト>3回目です)は、人生100年時代は、<一生>自分で稼ぐ時代なのです

が~~~

肉体労働には<限界>があります
だから、頭脳労働で稼ぐコト>で、これからの頭脳労働は、<自分の生活報】で稼ぐコト>で、生活=あそびジネスにするのです……その<全国の農家さん>への、<全国共通><ご提案(オススメ)……
 
老若男女共学>で…
受講料100円>で…
田畑が教室>の…

100笑大学

ひゃくしょうダイガクなのです
100笑大学では…
<何を><学ぶ>
 
……お気付きでしょうが、100笑(ひゃくしょう)】百姓(ひゃくしょう)】からの創造(クリエイト)語=店国(テンゴク)語>で、<農作物食べる側の学校100笑学校ひゃくショウガッコウ)】で、<農作物作る側の学校100笑大学ひゃくしょうダイガク)】なのです
 
ご存じでしょうが、【種子法廃止】ナド日本農業<大変なコト>になっていて、<安心・安全な農作物>を食べるには、<作る側><食べる側><一緒に作るコト>なのです……<日本産><安全・安心なモノ>を食べるには、<この方法>しかありません……<安ければ><どこの国でもOKなら、<日本産のモノ>は食べられなくなります

だから~~~

<全国農家族さんには…
体験参加型農業の…

100笑大学

<化><オススメ>しているのです
プラス全国の家庭教室は、100笑学校
<化><オススメ>しているのです
 
今や幸複(こうふく)収入時代ですから、<生活=【あそびジネスオススメします
オマケ美っ栗
 
「…月日(つきひ)と

地(つち)

の恩を知れ…」
 
【出口王仁三郎の…
<出愛(であい)言葉>