みなさん、こんにちは

ご覧いただきありがとうございます花


今日もお仕事休んでしまいましたアセアセ

先週の金曜日は代休で、土日も休みなので、3連休。その上、今日も休んでしまうとは…自己嫌悪ネガティブ


最近の調子としては、

夜眠剤で寝る右矢印ゾワゾワで目が覚める右矢印我慢できず、頓服飲む右矢印朝起きるけど、動けない右矢印休む、または遅刻して出勤

の流れができてしまっていますチーン


早くゾワゾワがいなくなって欲しいタラー

どこから、このゾワゾワがきてるのか…

主治医とも話しましたが、本人がわからないから、先生もわかんないですよね💦


法人の本部の方からは、1週間くらい休みをとってみたらと言われましたが、その後、復帰するのに物凄いエネルギーがいりそうなのと、自分がいない間に職場でいろいろな動きがあるのを知れないのが不安なので、なかなかその決断ができず…チーン


わかってるんです

職場としては、いつ休むかわからないよりも、長めに休んで、これまでの様に働いてもらったほうがいいに決まってます


ただ、1週間休んでも復帰できないときはどうしたらいいんだろう?という不安

休んだほうが、絶対身体が動かなくなるという不安


あー、どうしたらいいのか泣

涙が出てきます…