水冷麺を食べに | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

水冷麺を食べに

新大久保のソウル本家に

水冷麺を食べに行った

新大久保の職安通り近くには冷麺専門店があるよ

沢山ある韓国料理屋の中でやはり行列になっているのは

おんどる!

カントンの思い出は凄い勢いあった時に比べると落ち着いたね

昔はおばさま達の新大久保から今はk-pop好きの若い子達の街に変わった

その昔はフィリピンの方達が立っていたな〜

私が高校生の頃ね

お墓が新大久保にあるから昔から新大久保には来ているのね

オムニ食堂はむか〜しからある

オモニも引退して息子さんがやっている

ここの味が私は1番好き

大使館もボンガに変わった

ここも美味しい!

明洞のり巻きも美味しい!

日韓問題色々あれど韓国料理は食べに行ってしまいます