11/16-11/22営業予定 | CLAY STUDIO くり

CLAY STUDIO くり

信楽のCLAY STUDIO くりです。

今週の予定です。

16日(月)休み
17日(火)休み
19日(木)休み

他は通常営業です。
16日は父の4回目の命日です。
早いようで、いろんな変化があった4年。
明日はみんなでお墓参りです。

・・・・・・・・・

先週から開催していました、古美術瀬戸での展示、終了いたしました。
ご来場いただいた方、そしていつも応援してくださる皆さまへ心よりお礼申し上げます。

2回目の個展、感じることがたくさんありました。上を目指すことは苦しくて面白い。たくさんのものを見て吸収していこうと思います。

観光シーズンの京都は外国人の旅行者も多く、拙い英語であたふたしつつそれも面白かった。白い器は白人さんからの反応がよかったです。

持って帰ってきた品物は店に並べますので、京都まで来られなかった方は是非ご来店くださいませ。

個人的にすごく気に入っていたミニ盆栽はずっとお世話になっているギャラリー、咲楽さんのおくりもの展に出させていただけることになりました。それもたのしみ!

{AD3EFDAA-495C-49B1-AE67-0735C9F7F902:01}

{B3BD957F-8613-437D-B2F0-D6B45030A6E6:01}

{6CA47C19-02AE-4D50-BCA4-A00EAE2BB57D:01}



{8A1F68A8-A229-45C7-A26A-8ACE4DE47796:01}