キム兄…17年間お疲れ様でした泣くうさぎ

2打席目のツーベース、本当に今日この人の引退試合なのか?と思うくらい力強いバッティングでしたわ…。。。

みんなと握手交わしたりしてるところ涙腺崩壊した…

なお今日も負けほーーーー凝視

 

 

 

 

どうも、こんばんわ、モカたんですにっこり

17年か…時の流れって本当に早い…。

 

 

キム兄の17年に比べたら、

私がプライベートでごたごたしたここ3〜4年なんて屁でもないなぁ…

 

全記事で、一度ここを去ったって記述があったかと思いますが、

もうね、ほんまにね、ここ数年疲れた出来事がありまして(笑)

生きててこんなことあるのかと。

なぜ、他の人が経験しないようなことを私が経験しないといけないんだと(笑)

まぁ、婚約破棄だったんですけどねオエー

しかも、7年の交際を経て(笑)

 

 

婚約して数カ月後にコロナが到来して、

それの影響で世の中全体が思うように身動きが取れない時期に突入し、

自分たちも少なからずそれの犠牲者になりました。

結論から言うと、物事を進めていく中で業を煮やした相手から突然、

「結婚する気力が失せてきたから結婚やめたい」と連絡が来ました魂が抜ける

ファミレスでカレーうどん食うてる時に真顔

 

いや、おま、何のジョークやねんwwwww

身内やら会社やらにどの面下げて報告したらええねん(笑)

あの時食べていたカレーうどんが突然全く味がしなくなったのは今でもはっきり覚えています。

コロナにかかっていないのに味覚無くなりました。

 

 

 

 

ーあれから3年ー

私は今年、全く違う方とゴールインしました昇天

 

7年交際していて破局したのに、

1年も交際期間が経たないうちに別の人と結婚するとは全く思ってませんでした。

人生って本当に何が起こるか分からないもんですね。

それにしても、7年の交際月日はものすごいあっという間でしたし、

あの婚約破棄の出来事からもう2〜3年経とうとしている…。

時の流れ早すぎやろオエー

 

ちなみに、元交際相手は超絶モラハラ男だったので、

今思うと向こうから別れを切り出してくれてほんんんんっまに良かったですニコニコ

本当はもっと早い段階でさよならしようとおもっていたのですが、

怖いし、今更新しい相手探すのも面倒だなぁってことで中々切り出せなくて…ネガティブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、色んな人生経験を経て、時の流れの早さを体感しつつ、

今はブログが再開できるくらい楽しく生活しています笑ううさぎ

 

明日は、旦那様と夫婦になってから初ディズニーニコニコ!!

しかも、ランドホテルのいいお部屋にお泊りじゃ!!!

 

 

 

では、今日はここまでふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する